ブリックフィールズ

今日はブリックフィールズというインド人街にカレーを食べに行きました。

会社の近くにある街なんですが、今日は街中まで潜入。

f:id:tomtojerry23:20170226214919j:plain

f:id:tomtojerry23:20170226214751j:plain

インドのカレーやさん、スーパー、洋服やさんなどここはインドですかという雰囲気。

f:id:tomtojerry23:20170226215043j:plain

ビュッフェみたいな感じで、自分で好きなものを取って食べます。

この一皿とココナッツジュースで10RMくらい。安いです。

見渡す限りインド人のお客さんだらけ。

マレーシアにいるインド人は、南インドの方が多く、北インドより黒い人が多いと聞いていましたが、確かに黒いです、皆さん。

f:id:tomtojerry23:20170226215405j:plain

食べたお店はこちら。

インド料理やさんなのに中華も置いてあるので不思議な感じでした。


その後はスーパーでチャパティを焼くフライパンと、チャパティの小麦粉、パスマティライスを買って帰りました。

私インド料理を極めたいと思います。