昨日の今日なのに

今日は朝からヨガを家の旦那様とやって(本当は毎日3人てやろうねと言っていますが無理はしないという約束なので起きられた人でやります)爽やかに一日がスタートしたつもりが、一日中眠くて、昨日の意気込みはどこへやら。

唯一楽しめたのはフードコートのランチ

f:id:tomtojerry23:20170228220713j:plain

持ち帰りにして数人でテーブルで食べました。

左の卵は蒸し卵、真ん中のお野菜は名前を忘れてしまいましたがマレーシア独特のやや辛いお野菜。


夕方、今日も残業頑張ろうと思っていましたが疲れすぎて家でゆっくりしようとウーバーというタクシーみたいなやつで帰り中何かの事故で足止め。やっと辿り着いたらウーバーって値段初めから決まっているのに、提示された金額が二倍。

お金を持っていないことにして、後で色々な人に聞こうと明日電話するからと納得して帰しました。

そして、いつも混み合っているフルーツやさんのフルーツ量り売りを買ってめっちゃ楽し



みに食べたらf:id:tomtojerry23:20170228221440j:plain

なんじゃこりゃー


辛いー

辛いー

ヒーヒーフー


今日はそんな日なのね。

甥と話したら会いたくなって泣けてきました。


とここまで書いていたらご夫妻が帰ってきてなんとホテルのケーキのお土産

f:id:tomtojerry23:20170228232430j:plain

美味。

機嫌よくなる。

そしてウーバーのことを話したら、ウーバーは時間で後から値段が変わるものなのだと。運転手さんが正しかった!私はケチな客に成り果てていたわけです。

急いで、明日必ずお金払うからねとメッセージしたら、もうお金のことは忘れて!あなたは初めてできた日本人のお友達だから、友達からのプレゼントだと思ってって。

なんて素晴らしい方なんでしょう。

気分上々。

f:id:tomtojerry23:20170228232858j:plain


ジロー(人間って単純だな)