週末

ご夫婦のいない週末。

朝起きても話す人がいない!と思ったら

f:id:tomtojerry23:20170305231328j:plain

ジロやんが睨んでいました。

f:id:tomtojerry23:20170305231503j:plain

まりりんも…。

さて、土曜日は探検の日でした。

初めてモノレールに乗って、ISETANや大きいショッピングモールのあるBukit Bintanに行き、映画を観てきました。

f:id:tomtojerry23:20170305231758j:plain

f:id:tomtojerry23:20170305231849j:plain

映画は420円くらい。安いですね。

f:id:tomtojerry23:20170305232030j:plain

チケットカウンターでも買えますが、だいたい皆さんアプリで買うようです。私も次回からそうしよう。

f:id:tomtojerry23:20170305232324j:plain

とうもろこしの茹でたやつが売っていたのでそれと、ダイエットコークを買いました。

f:id:tomtojerry23:20170305232541j:plain

10分前。誰もいなーい!

f:id:tomtojerry23:20170305232657p:plain

この映画を観ました。

これがアプリの画面です。


映画館に行って帰っただけで、半端ない疲労感。熱中症に近かったのか、頭もいたーい。

ので早く寝ました。

夜中に電話で起こされるも(この話はまた今度)、相当たくさん寝ました。


日曜日。

インド人街にカレーを食べに行きました。

f:id:tomtojerry23:20170305233525j:plain

そしてその後、先週のインターナショナルパーティで知り合ったレバノン人の方が、お友達とお茶しているからおいでと。

またBukit Bintanへ。

金曜日の夜もお誘いを受けていたのですが、夜遅いし、怖いし、チャラい人だったらという心配もありましたが、彼は大丈夫そうです。

f:id:tomtojerry23:20170305234320j:plain

右の方がそう。左の方もレバノンから遊びに来た彼のお友達。

私がマレーシア来たばかりで寂しいだろうと時々メッセージをくれて、誘ってくれる時は友達も一緒。

ユーモアのセンスも抜群。

良いひとときでした。


さあ、また明日から締め切りに向けて頑張ろう!!

皆さん良い一週間をお過ごしください。