ミズミズミズ

今日はミズ問題の日でした。

まず、職場のウォーターサーバーにインセクト発生。怖いから具体的に形とか大きさとか聞きませんでした。(経理スタッフがいる13階は○○ブリが同時に発生したそうです。そちらよりはいいかな。私は本当は13階の人なんですが、今は2階に席を置かせていただいています)


業者さん点検、清掃来るまでお水飲めないと。

今日来ると言うたのに来ず。そんな感じはよくあるそうです。基本的に皆んな残業しませんからね。


喉がカラカラになって、下のコーヒーやさんに言ったら、ドリンクマシンにテクニカルプロブレム発生だそうで、飲みもの買えず。


セブンイレブンまで走って大きいボトルを買ってきました。


そしてトイレに行ったら床が水浸し。

上から水が降ってる。

明らかに上から水が降っているように見えるのに、掃除の女性は下から水が湧いてるって不思議なことをおっしゃっていました。


ミズミズミズの日。

明日までの締め切りがふたつあってややナーバスになっていますが、そんな気持ちも水に流しちゃえ。ってなんか違うか。

f:id:tomtojerry23:20170306220550j:plain

日本から送られてきた写真。

雪が見たい。

チロルチョコが食べたい。

おやすみなさい。