38度

木曜日の夜は、お腹を壊した後夜中中頭痛と吐き気に見舞われて眠れず、金曜日に会社を休んで病院に行きました。


受付は日本語、先生は中華系マレーシア人の美人女医さんで通訳さん付きでした。


ずいぶん寒いし朦朧とすると思っていたら検温で38度。


デングの検査は陰性で安心したものの原因はよくわからず、食あたりかもねという感じで、木曜日に初めて食べたフードコートのインド料理が疑わしい。

f:id:tomtojerry23:20170318150923j:plain

先生はとても優しくて、私が弱りきっているのをみて手をしばらく握ってくれていました。待たされた時間が長くて疲れましたが、1人1人こんなに丁寧に診てくださったら時間かかるだろうなぁ。


婦人科もホルモンバランスが崩れているので今月中キャンペーンで婦人科検査が安いということで予約してきました。


昨日食べたのは(飲んだ?)家の奥さま手づくりのスムージー一杯。

コンコンと寝続けて平熱に戻りました。

f:id:tomtojerry23:20170318151456j:plain